今日は英検受けてきましたー(´∀`*)
 
昨日で疲れすぎて若干寝坊しましたが(汗
 
準2なんで筆記は受かっててほしいな…!
 
 
 
英検終わってからは買い物しました♪
 
ブレスレット欲しかったので
いろんなとこ探しました(笑)
 
ネックレスとかと比べて少ないよね~
 
結局ディスニーストアで買ったし(´ 3`)
 
 
まったり屋さん。-120609_143157.jpg
 
左がブレスレット
右のは一目惚れで買ったおまけw
 
ディスニーのは高いけどやっぱデザイン可愛いな~
 
財布から野口さんが2人消えたぜ…ふふふ
 
 
 
このあとはイーストボーイでベスト買いましたv
 
夏用の一番薄いやつなので
これからめっちゃ使う予定(・ω・´)
 
紺ベスト好き…大好き…
 
 
 
あ、今日完成したサムネは後日載せますね~
 
 
ではではー!