最近学校で人気のサボテン。
 
誕生日にプレゼントとか流行ってますw
 
 
今日こんなの買っちゃいました(´∀`*)
 
 
まったり屋さん。-120603_192254.jpg
 
花が咲いてるのが月影丸
黄緑っぽいやつが静夜
緑でごつごつのやつが星月夜
 
もちろん名前だけで選びましたww
 
静夜とか星野じゃん///←
 
月影丸は月影のナイト様っぽく
白い花が咲くやつをチョイスですー♪
 
愛をこめて育てます(*´∇`*)
 
 
 
 
 
そういえば今朝ゴーバスターズ見て驚いたんですが、
陣マサトってマジイエローですよね!?
 
まさか数年ぶりにヒーローやるとは…!
 
バディロイドにお姫様だっこしてもらったり
超可愛いんですけどアイツ( 〃▽〃)
 
これからの展開に期待です!
 
 
 
 
 
ではではー!