み・な・さ・ま


姫です

わたしです💕←いや、誰とか言わないでくださいね


2023年も生きてます

ご無沙汰しまくって申し訳ありません


今日、サッシの日に

また素敵な時間を過ごさせていただきました


子どもたちからのプレゼントは

年々成長して豪華になってきて

感動しました😁


小姫ちゃんからは

魔女の宅急便のジジのポシェットを

ブログ機能が新しくなりすぎて&

機種変更したのもあり、本当に

使いこなせずなんか向きが微妙で

すみません😨😱


王子くんからはガチャガチャを

3つもらったのと


(ドラえもんのスモールライトの指輪

 お星さまのビーズブレスレット

 ペコちゃんのエコバッグ)豪華でビックリ


※お年玉と上様にフォローしてもらった

らしいです


上様と王子くんからペンダントも

いただきました💖


幸せでした


姫は物をいただくと輝きます💕ウフ



今年も、楽しいサッシの日でした




みんなでケーキも食したし

拓哉からもメッセージカードと動画が届き

更に幸せでした


皆様も、明日また日曜日

笑顔あふれる一日となりますように♪

いつもありがとうございます💖


卒業式のドレスが本当に入らなさそうなので、

明日から本気ダイエット頑張ります笑