皆様、台風は大丈夫でしたか?滝汗
私は、お城が海に近いのでかなりの風で
おかげで全く寝れずほぼ徹夜でした絶望


家が飛びそうなくらい風が

ふいた、そんな感じなくらい

怖かったです


まだまだご心配な地域の皆様、

どうか、お気をつけくださいませ


また、災害被害にあわれた皆さまの

ご安全と被災地の一日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます


昨日は家におりましたので

ずっと載せたかったお城の

戸襖のリフォーム写真を

まとめましたので

ぜひご覧いただきたいですデレデレ


いつもありがとうございますニヒヒ












続きは、襖リフォーム②に

書きます


見てくださりありがとうございますちゅー