先程の更新に引き続き

失礼致します飛び出すハートニヒヒ


今日は、例年見に行っているニヤニヤ

花の海さんへ、ひまわりを見に
行ってきました花

ものすごく、暑かったので滝汗
20分位でバタバタと

ひまわりの鑑賞と写真撮影だけしてデレデレ

帰りました笑い泣き


まだ、つぼみのコーナーもあり

しばらくは、楽しんでいただけると

思いますラブラブ ←←つい、バスガイド的なご案内笑


350円で、途中には

かき氷の販売コーナーや、

駐車場近くには、外にブランコや

白鳥を模した乗り物のような遊具がある

公園コーナー、店内には、

ハンドメイド作品の販売コーナー、

お野菜などの、お買い物も出来ますウインク


※撮影時のみ、マスクを外しました


ひまわりの開花状況は

こんな感じでした






子供たちが、小さい時から、見に行かせて

いただき、記念写真を

思い出にずっと撮っているので、

なんだか、子どもたちの

身長が伸びて

背景のひまわりの

背丈と比べても、近づいてる気がして

感慨深かったです笑い泣き


何年か前のスマホに残ってる写真





あれ?

ひまわりも、背が伸びてる?笑ポーン滝汗


帰りには、

浜のてんぷら屋さんに立ち寄り

馬車内で、天ぷらを食しましたニヒヒ


個人的にオススメは、

冷めてても美味しい


・アスパラベーコン

・山芋と大葉の晋作なんとか(初めて見ました)

   ↑急いでて商品名がきちんとチェックできず

    失礼をお許しくださいゲッソリチーン


揚げたてのときに一段とオススメが

断然、・たまねぎの天ぷら

です


その季節限定の天ぷらの販売もありますよラブラブドキドキ


お近くに来られた際には

ぜひ、ご一緒にお立ち寄りください

(営業時間10時から17時、水曜定休みたいです)

※注:なんのマージンも、いただいてないです笑い泣きニヒヒ

  

熱中症アラートが出ているくらい

昼間は、暑いですし、

感染も、これまでにないくらい

ひろがっていますが

今まで通り気をつけながら、

皆様にとりまして楽しい夏のお時間と

なりますように♪


時節柄、ご自愛くださいませにっこり


また、療養されておられる方々の

一日も早いご快復を心より

お祈り申し上げます


なかなか更新しませんが笑

この夏は、素敵な情報ありましたら

更新がんばります←本当かと思われた方は

長く見ていただいておられる方かと思います笑


いつもありがとうございますウインク


ラブユー

姫こと千暖(ちはる)