皆様、お変わりありませんか?
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?

お仕事だった方、本当に

お疲れ様でしたウインク


カップルでお過ごしだった方、
良いですね〜デレデレハッピーですね愛飛び出すハート

お友達で、お過ごしだった方、
そういうクリスマスも
思い出深いですよね〜ニヤニヤ笑

ご家族で、お過ごしだった方
暖かく過ごされましたか?
なんだかんだ、ご準備本当に
お疲れ様でしたニヒヒ

一人で、ごゆっくりされた方、
その時間が至福だったりしますよねキューンびっくりマーク

皆様、きっと素敵なクリスマスを
お過ごしになられた事と思いますにっこり

うちは、いろいろバタバタしまして
今年は、子供たちのリクエストで
くら寿司に行ってから
お城で例年通り、ケーキを
食しました(笑)

食事の準備をしなくて良かったぶん
楽しちゃいました滝汗

華々しいフルーツも
入れず(笑)またまた
缶詰フルーツ&バナナで作りました(笑)

かわりばえしませんが
こんな感じに仕上がりました



また、最近、私がどうしても
欲しくて一目惚れして
上様にゲームコーナーの
クレーンゲームで、課金して
(巻き込み姫は、健在)
こちらをとってもらいました!

なんかね、なんか
わたくしに似てるんですよ・・

見てください
見せびらかしですデレデレちゅー

(笑)

ね、似てるでしょ(笑)

濃いチークにリボンが(笑)

丸くてなかなか、とれなくて・・

頑張ってくれた
上様、大好きちゅー

チキップダンサーズの、
りんご飴ってキャラクターです

これね、来ますよ(笑)
来年、絶対流行るはずスター花

サンパークで、ガチャもして
ミニな
キーホルダーもゲットしました

かわらず、ベティちゃんも
好きですが、今、この
りんご飴にハマってます酔っ払いちゅー

山口県、寒いですねゲッソリ
昨日は、
雪も、降りましたし。

運転には、お気をつけくださいませ

今日は、年賀状書きを 
頑張りましたニヒヒ

いつも、お読みいただいて
本当にありがとうございますニヤニヤ

時節柄、ご自愛くださいませ