皆様、お変わりありませんか?

またまた、ブログ更新、

間が空いてしまいました滝汗


ちはるのファンの皆様、

すみませんっっ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


え?マニアックな方、
いますよね?ちゅー 

ね?(笑)

わたくしは、元気ですニヤニヤ

先日、ちょっと可愛い話があったので
記録させてくださいウインク

現在、小学2年生、8歳に
成長した王子くんドキドキニヒヒラブラブ

夜寝る前、上様に寝室で

王子:「この前ね、給食で

まごわやさしいじるっていうのが

でたんよ」

上様:「そうなんっ?!」

王子:「まごわやさしいの

「ま」はね、まめでデレデレ

「ご」は、ごまでデレデレ    
                  
「わ」は、わかめでデレデレ (ふぅ〜んよく覚えてるね)
               
「や」は、やさいでデレデレ     

「さ」は、さかなでデレデレ

「し」は、しいたけとかきのこでデレデレ

「い」は、ねぇ〜・・・

「い」は、ねぇ〜

と、少し考え始めたので

オッと、ちょっとさすがに
分からくなったのね笑い泣き
わたくしも、「い」は、何だったけなと
考えようとした矢先に、

王子くんが、

「い」はね、「い」はね、 








「インコ!!」

 と、言ったから

「イヤイヤイヤイヤ、それは、絶対
違うと思うよポーンポーンポーンポーンポーン

と、全力で、否定しました(笑)

すると、すぐに
お風呂に、入っていた
入浴中の小姫ちゃんのとこに
王子くんが走っていき
(文章では、お城を広めに演出
する、相変わらず姫なわたし(笑))

外から、

「まごわやさしいの「い」は
なんやったっけ〜?」

と、王子くんが確認すると、

浴室から

小姫ちゃんが

「いも〜」

と、教えてくれました(笑)

わたくしも、おかげさまで
しっかり、
改めて再確認致しましたニヒヒ

すぐに忘れるのですニヤニヤ

久しぶりに、笑いました(笑)

最近、久しぶりに
新たな素敵な公園にも
行ったので、
また近いうちに、更新致します

いつも、
ありがとうございますちゅー

ちはる