14日のバレンタインに
上様や王子くんに
チョコレートをあげましたデレデレ

すると、すぐに7歳の
王子くんが

「さっきは、ありがとうニコニコ
   おれいの、おてがみ!」

と、紙をくれました



ははへ

バレンタインありがとう
おいしくいただくね

↑↑↑

(笑)

7歳が、美味しくいただくって(笑)

私が人から何かいただいたら
言ってるんだろうなぁ(笑)

美味しくいただきますって(笑)(笑)

口調は似るから
言葉づかい、本当気をつけなきゃ

怒るとき、
ヤクザみたいだから滝汗滝汗滝汗

お城の周りの方々には
たましい込めて怒ってるんでって
最近話してます(笑)(笑)

日々うるさくて
本当すみませんチーン

普段から姫様言葉を使わなきゃですね滝汗

あっという間に2月ですねニヤニヤ

1月は、行く
2月は、逃げる
3月は、去る

と言いますが本当に早い。

少しずつ暖かくなってきてるのは
嬉しいですちゅーデレデレウインク

私の誕生日、もうすぐです←聞いてない?

いや、気になる時期ですよね?

姫ですから(笑)

毎年話してますが
前後一年、プレゼントは
受け付けてますラブラブラブラブラブラブ

渡すのに並びたくない方は
ぜひ
早めにどうぞ(笑)(笑)

キャハハ