拓哉の新しいマックのCMが
始まりましたラブ



嬉しい♪
今年は本当に拓哉祭り(笑)

しかも、来月のライブチケットも
無事に当選しました口笛おねがいウインク

11年ぶりに一人で
宿泊してきます(笑)

数年前の子育ての日々の中では
こんな日が来るなんて
思いませんでしたチュー照れ

家族みんなでと思いましたが
山口県をこよなく愛す
上様に断られ(笑)旅費も考えて
単独で旅立つことになりました。

泊まりで子どもと離れるのは
もちろん初めて、
王子くん出産以来です

とはいえ、王子くんも来年から
小学生。3年生の
小姫ちゃんは小さな母なので
大丈夫でしょう!!←もはや自分の楽しみが上回る

今からワクワク、馬車内は
毎日拓哉の曲で、子どもたちも
覚えて歌い始めました(笑)

歌詞を覚えるの、圧倒的に
子どもたちのほうが早いです笑い泣き

役員頑張っているご褒美と思い(笑)
満喫してきます口笛

それと、もう一つ
今年は
個展ができたらと企んでます

場所の予約に規定があり
日にちが確定しませんが
とにかく、作品作りも
頑張ろうと思いますニコニコ

こちらは、また改めてご案内させて
いただくことが出来るように
頑張ります

充実した2020年の日々に
読んでくださっている皆様に
感謝です♥

ラブユー

ちはる