最近、何気なくする
会話の中で
とても可愛いやりとりが
あったので
記録させてくださいラブ

先日、図書館に本を
返しに行きました

馬車を降り
図書館の入口まで歩く途中

すぐ側に見知らぬ
おばさまも並行して
歩かれる中

王子くんがけっこうな
大きな声で

『ははっ だいすきっおねがい

と手を
繋いで
歩きながら言ってくれました

ありがとうっと返そうとすると
すぐさま

『ウィンナーみたいに
だいすきやけぇねっドキドキ』と

言ってくれました

(笑)

ウィンナー!?と
思って思わず
その発言に吹いていると(笑)

横を並行して
歩かれていた見知らぬ
おばさまも

かなりニコニコ笑いながら

微笑ましいわぁ~という顔で
王子に

『ウィンナー好きなの~?』

って笑顔で聞かれてました(笑)

王子くんは恥ずかしそうに
してました照れ

最近は手を大きく丸くして

『たまごみたいに
だいすきっ、
おおきくなって
たまごやきになっても
だいすきっ照れ』と

言ってくれたりも・・

きっといつの日か

『くそばばぁ』

とか
言われる日も来るかも
しれませんが・・(笑)

この日記と思い出を胸に(笑)
大切に貴重な息子との
毎日を過ごしたいです(笑)

4月からは年少さんとして
幼稚園にはいるので
少し離れると思うと
なんだか今更寂しいです。

また、小姫ちゃんも
幼稚園でピアノが上手な
お友達がいて、その
お友達が教室でピアノを
弾いて遊んでたんだけど
ぶち上手だったおねがい
教えてくれたので、

『どんな曲だったの?』と

聞くと

真剣な顔で考えたあと

『歯医者で流れちょるような曲ニヤリ

と答えてくれたので(笑)
かなり笑いました(笑)

専属歯医者さんで
確かに!流れてる感じっ
分かる(笑)わかると
思いました

なんだかやりとりが
可愛い毎日です(笑)

いつも読んで下さり
ありがとうございます

また、明日からの
一週間皆様にとりまして
素敵な日々になりますようにドキドキ