パレード満喫後まずは
『キティキャッスル』に入りました!


入口で
キティちゃんが40周年で
キティちゃんにお花をあげたら
キティちゃんがぎゅっとしてくれる
というイベントをしており
参加料が500円と言われ(笑)
ネットで調べて知っていましたが
並んでる数人が申し込むと
小姫ちゃんにやりたいとリクエストされ
参加することに…

お城を出る直前にぎゅっとしてもらえますよ!

中に入ると様々な
キティちゃんグッズが
あり、キティちゃんラブ熱高い
わたくしは小姫ちゃん以上に
大興奮でした(笑)

キティちゃんの椅子や


キティちゃんのドアホン?


イチイチ可愛いキティちゃん家具に
キャピキャピ言いました(笑)




キティちゃんのお風呂もありましたよ!




⑥へ続きます