最近、寒いので
寝るときに、モコモコの
ハート柄の
姫な靴下を履いて
眠り姫になっていた、わたくしドキドキ

小姫ちゃんにも
靴下を履いて寝ると暖かいよと
話すとモコモコ靴下が欲しい!
とリクエストが…

早速、西松屋でゲット♪

お城から近かったサンパーク側の
西松屋が17日に残念ながら
閉店したので馬車を走らせ
マックスバリュー近くの西松屋まで
行きましたあせる

優しい上様が王子のまで
みつけてくれ、
隣の岩崎チェーンでお揃いチックな
自分のもゲットしました(笑)

上様は、いらないよと冷静な一言で
三人だけお揃いな、感じです




子ども達は二足組だったので
洗いがえもあり(笑)毎日履けそうです

ちぃも、数足あるので
いつもポカポカです

風邪やら感染病が怖いので
暖かくして
しばらくは、これから
おとなしくしないとな~







Android携帯からの投稿