今年も届きました真顔

自動車税の納付書オエー




確か去年の12月頃?


リコールのお知らせが届きましたー悲しい


超ざっくり解釈すると…

「エンジン部品の不具合でエンストするかも」

という内容でしたあんぐり


さらには…

「修理には時間が掛かる、また春頃にお知らせします」

でしたあんぐり


そして先月ぐらいにお知らせが届きまして…

「修理できるの来年の春頃になります」


びっくりマークはてなマーク来年の春頃目

修理に一年待ちガーン


いや、待ちますけどね真顔


ただ、エンストするかもって言われたら、怖くてあまり乗れてません車


近所のスーパーぐらいには、たまーに乗っちゃいますが知らんぷり


高速なんて以ての外だしちょっと不満


今うちの車は、駐車場代と税金だけが掛かるただの鉄の塊と化していますひらめき


なんて高級な鉄の塊なんでしょう看板持ち


あれ、もしかしたら今年の冬に車検かもオエー


遠出をしたり旅行に行く時には、代車を借りれたりするんですかねはてなマーク


今度定期点検があるので、聞いてみようかなキメてる