ラクふわstyle

可愛いく望んで♡

ごきげんに叶える♡

 

 

 

もっとワタシが咲く

人生にする♡

 

 

 

おしゃれ脳科学♡で

ごきげんに叶えるサポーター

大崎 千恵です照れ

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

 

 

  ( お洒落に望みを叶えるメニュー♡ )

 

⚫︎『理想の未来が開いたワタシ』の

 在り方を感じる 

 ワタシが煌めく♡パーソナルカラー診断♡

 

 

 ⚫︎ワタシのラクふわstyleで資質に合わせて

 ごきげんに開花する方向性に気づける

 可愛く自己受容♡数秘セッション♡

 

 

⚫︎ピュアハートで生きるだけで

 ごきげんに望みを叶える

 おしゃれ脳科学セッション♡

 

 

⚫︎理想のワタシの先取り

 ごきげんショッピング同行♡

 (⭐︎セッションを受けて下さった方)

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

 

 

 

こんにちは〜♡

みなさん週末は

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

私は・・♡ 久しぶりに

義父母に会いに行ってきました♡

 

 

 

突然ですが、みなさんは

 

義父母のことを どのように

呼んでいますか?♡

 

 

 

 

 

実はワタシは 初めて

義父母にお会いした時から・・♡

 

 

普通な感じで

『パパ』『ママ』

呼んでいます♡爆笑笑 笑

 

 

 

 特に アラフォー、アラフィフ世代には

 この呼び方は 珍しいかも・・笑

 

 

 

 

そこで 本日の本題なのですが

 

 

 

『ワタシの望む未来』の

常識を採用する♡

 
 
 
 
ワタシの例でいうと
 
 
一般常識的には 義父母のことを
『おとうさん』『おかあさん』
と呼ぶことが多いと思いますが・・
 
 
 
出会っていきなり ナチュラルに
『パパ』『ママ』呼びでしたウインク笑 
 
 
『パパは⚪︎⚪︎ですか?』
『ママ、⚪︎⚪︎なんですね〜♡』
みたいな感じに
丁寧語は 使っています♡♡♡
 
 
もちろん、関係性としては
当たり前に 緊張していましたが・・♡


過去のワタシが
未来にいるワタシの常識を
採用していたということになります♡笑

 


instagramは こちらから♡

↓       ↓

 

 でね♡

どういうことかというと


天然脳科学をやっていた ワタシとしては

 

 

 

未来に築きたい 関係性や

 

私にとっての理想の

 

義父母のイメージが

 

 

 

『おとうさん』『おかあさん』より

『パパ』『ママ』の感じだったので♡笑

 (人により違うのでワタシの場合です・・)

 


心地よく  

フィットする呼び方を

 

 

自然に採用していたんですよね照れ

 

 

 

 

そして その呼び方に感じる

 

 

ワタシの中にあった

理想のイメージ像が♡笑

 

 

 

・可愛がってもらっているイメージ♡笑

・おしゃれな関係性♡

・お互いに ずっと若いイメージ♡

・おしゃれな義父母♡

・軽やかなイメージ♡

 

 

だったんですよね♡笑

 

 

 

だから この呼び方が

ワタシにしっくりきていたんです照れ

 

 

 

 

結果♡♡♡

 


そんなワタシの義父母は♡

 

 

めちゃくちゃ 最高なんです照れ

 

 

理想のイメージ通り♡

♡♡♡笑

 

 

 

お洒落なセンスとお人柄で♡

夫婦の関係性も おしゃれで♡

うっとり♡

 

 

 

私に向けてくれる眼差しも

いつも愛に溢れている♡♡♡

 

 

かけて下さる言葉も

 


嬉しさ度合い♡

パーフェクト♡♡♡

 

 

 例えば

 

 

『ちえちゃんが おしゃれしてくれていて

嬉しいわぁ〜♡♡』って

 

いつも 褒めて下さるの♡♡笑

 

 

何もしないで いつも甘えているだけで♡

 

 

ただ ごきげんに 大好きなおしゃれを

楽しんでいるだけで いつも褒めてくれます♡

 

 

 

私がいないところでも

 

 

『ちえちゃんと 結婚して良かったね♡』

『ちえちゃんのおかげだね♡』など

 

夫とお話してくださっているみたい♡

 

 

自分がいない場所で

ほめていただけているなんて

特に 嬉しさ格別ですよね~ラブ

 

 

 

昨日も

 

 

『子供たちを こんなにいい子たちに

育ててくれて ありがとうね♡』って

涙ながらに 言って下さいました♡おねがい

 

 

子供たちには

『自慢のママでしょ?』

当然のように 聞いてくれます照れ

 

 

義父母は

私の自慢のパパ・ママです♡笑

 

 


さらには、自宅に戻ると

 

夫からも

『親と仲良く遊んでくれてありがとう♡』

と言ってもらえます照れ

 

 


脳の使い方が

いい感じ♡だと


ごきげんが 

たくさん集まって


グルグル グルグル

回り続けていくんですよね照れ

 

 



脳を使って 理想の望みを叶える♡

脳科学セッション モニター(30分)

継続コース モニター(1ヶ月)

 

こちらの画像をクリックして

お問合せくださいね♡♡♡

↓      ↓      ↓

 

 

 ということで

 

 

 

ワタシが理想通りに 

ごきげんに叶えてきた

脳科学のシェアでした♡

 

 

 

まとめると・・・

 


ワタシの望む未来専用の♡

 

 

ワタシスタイルの

常識を採用する♡♡♡

 

 

 

そうすると

ワタシのピュアな理想にぴったりな

現実が 自然につくられていきます♡笑

 

 

 

 

楽しみながら ごきげんに 

叶っていくのが

 


脳科学の 好きなところ♡

 

 

 

 そして♡

 

こんな今があるのも

 

 

はじめから ワタシが

 

 

ワタシの理想のイメージを

ごきげんに

オーダーしていたから♡♡♡笑

 

 

 

という事が

 

 

脳科学に出会って

分かりました〜ラブラブラブ

 


 

とっても

ごきげんな叶い方をするので♡



夫婦仲を もっと理想通りにしたい♡

親子関係に悩んでいる 


など 

より理想に近づけたい時♡



あらゆるジャンルにおいて

脳の使い方で 望みを叶えたい時♡



ぜひ 

脳科学セッション 

モニター

お問合せ下さいね照れ

 



一緒に楽しく 

理想を 叶えていきましょう♡