ラクふわstyle

可愛いく望んで♡

ごきげんに叶える♡

 

もっとワタシが咲く

人生にする♡

 

 

 

おしゃれ脳科学♡で

ごきげんに叶えるサポーター

大崎 千恵です照れ

 

 

 

 。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

 

 

 ⚫︎『理想の未来が開いたワタシ』の

 在り方を感じる

 パーソナルカラー診断♡

 

⚫︎ワタシのラクふわstyleで資質に合わせて

 ごきげんに開花する方向性に気づける

 可愛く自己受容♡数秘セッション♡

 

⚫︎ピュアハートで生きるだけで

 ごきげんに望みを叶える

 おしゃれ脳科学セッション♡

 

⚫︎理想のワタシの先取り

 ごきげんショッピング同行♡

 (⭐︎セッションを受けて下さった方)

 

 

 。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ ゜゚ +:。.。.。:+ ゚ ゜゚ *+

 

 

 

 

こんにちは♡

 

先日、お気に入りのカフェに入った時に

思い出したことがあってね♡笑

 

 

あ〜♡ワタシこのカフェ

昔から大好きで

お仕事の30分休憩のために

よく愛用していたなぁ〜♡って♡笑

 

 

1時間の時給代は、余裕で使っちゃうのに、

実質15分くらいのtea timeのために

ホント頻繁に、通い詰めていたの♡

( 紅茶とケーキ大好き♡ 笑 )

 

 

 

 

だって、ここに来ると ゆったり気分で

こんなに幸せに 過ごせちゃうんだもん♡

 

 

パワーチャージ♡♡♡

 

 

お仕事に行くと

(当時はデパートの同行ショッピングサービス勤務)


もちろん色々な事があるし

 

 

周りでは ホントにホントに

ザワザワした ハードな世界や

ヘビーな世界が あちこちで

拡がっていたのだけど・・

 

 

ワタシの中では

あんまり大したことなくて♡笑

いつも ワタシは大丈夫で♡


申し訳ないから・・

私だけ こっそり ごきげん♡笑



自分に ゆとりがあったから

先輩・同僚・後輩の

メンタルサポートもさせて頂きながら

みんなの調整役もしていたよ♡


 

同じ環境・空間で

同じように働いていても 

大丈夫だったのは

どうしてだと思う?♡

 

 

 

(Instagramも見て頂けると嬉しいです♡)

  ↓    ↓    ↓

 

 

 

脳科学を知って その理由が

説明できるようになったのだけど♡笑

 

 

 

今思うと 


脳内での お仕事に行く 

ワタシの設定そのもの



けっこう・・・


お花畑に

蝶が舞っている感じ♡

だったんだよね〜♡笑

 


どんな感じだったかというと・・♡




 ワタシの場合の その時の

『働くことの 脳内設定♡』


⚫︎お金を頂きながら、学べるありがたい場所♡


⚫︎学びたいこと、欲しいものを得るために

自動的にお金を頂ける場所♡


⚫︎お洒落をしに行く場所♡


⚫︎美意識を高められる場所♡


⚫︎優雅な時間が過ごせる場所♡


⚫︎お客さまに親切にできて嬉しくなる場所♡


⚫︎ありがとう♡をたくさん頂ける場所♡


⚫︎お茶目心で遊ぶ場所♡


⚫︎ときめく店内巡回に忙しい場所♡


⚫︎本業の裏仕事は ワタシの得意を使って

周りの人のピリピリしたストレスを

癒してあげること♡

 

だったな〜♡笑

 

ホントそうだったの照れ

これなら ごきげんに♡

楽しい気分になりそうでしょ?♡

 

image

 

 

子育てや夫婦関係、家事、介護、

育休中、ワーママ、専業主婦、パート主婦、

お仕事環境、人間関係など


今が どんな環境・状況・立場であっても

脳の使い方を変えれば大丈夫♡

 

 

何かしんどいなぁ〜とか

大変だなぁ〜 

周りが羨ましいな〜

イヤだなぁ〜 不安だなぁ〜

自分の時間がほしいなぁ〜

頑張りすぎて疲れちゃうな〜

こんなハズじゃなかったのに

 

 

みたいな事が 色々あると思うけど

 


大変〜!忙しい〜!頑張らないと〜!

の設定から・・


自分が嬉しくなるように♡

 今よりも もっと

自分にワクワクするように♡

 


脳内の設定を 

変えてみてね〜♡

 

 

見える世界が 全く

変わってくるよ♡

 

 


 

そうはいっても・・

 

脳内設定を変えるなんて難しいよ〜。

どうやるの〜? っていう時は、

優しく楽しく

ふわっとHAPPYに

サポートするので♡安心して♡

 


『モニターセッション

詳細希望♡』

下の画像からメールしてね♡


まずは、詳細だけお知らせしますね

↓     ↓      ↓

 

 

 

1人で苦しまないで♡

 



一緒に♡

ごきげんに♡♡♡

理想の現実をつくって

楽しんでいこう〜♡笑