ラクふわstyle

おしゃれ望み

ごきげんに咲かせる

 

 

 

Flowering meコンサルタント

大崎 千恵です♡

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 今日の大阪は

とっても春らしい陽気なお天気でした。



先日、我が家では

息子が高校の入学式を迎えました♡



通学路には桜が満開に咲いていて

ふわっと華やいだ気分に

浮かれていたのですが♡笑



家に帰ると、この時期は・・


書類関係の提出物が

どーーんと たっぷり。



華やいだ気分はどこへやら・・。




進級シーズンの

娘の提出物と合わせて・・



いただきものの

お洒落なハーブティーに

ふわ〜っと癒されながら♡



あえて のんびりと・・笑



でも 一気に仕上げました♡

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そんな感じで ワタシ自身も


ラクふわな 行動を

好むタイプなんですが・・♡笑




 ラクふわstyle

ファッションデザインって

どんなイメージですか?

 

 

 

 

 

ダボっ、ゆるっ、ストン。

のびのび〜な柔らかい素材? 笑

 

 

ワタシのお伝えしたい

ラクふわstyleは・・。

 

 

ただ 

リラックスシルエット・・

というわけでは

ないんですよ♡ 笑

 

 

 

でもね♡

ちゃんとリラックス〜♡笑

 

 

 

身体のライン

合っているから

着ていてラクで 心地よいの♡

 

 

 

 

ボディラインも美しく見えるし

お洋服もキレイに着こなせて

気分も ふわっと 

ナチュラルでいられる感覚♡

 


 

身体のラインに沿ったお洋服

着ていると

着痩せ効果もあるから

嬉しいの♡

 

 

 

 

 

その他にも 

フェイスラインからは

 

 

似合う柄ネックデザイン

アクセサリーのデザイン

眼鏡のカタチバッグ

お洋服全体の似合うシルエットなどが

分かります♡

 

 

 

骨格からは

似合うお洋服の素材感

アクセサリーの付け方が

分かります♡♡♡

 

 

知っていると

 

ラクにお洒落見えして

美しく着こなせますよ

 

 

 

だってね。


ボディラインに合っていないと、

どんなにお気に入りデザインでも

 

 


身体を動かしにくかったり

窮屈に感じて着心地が悪くなって

自然と使用頻度も減ってしまうの

 

 


身体が必要以上に大きく

見えちゃったり

変な皺が入ったりね。

 

 

 

だから♡

 


ワタシのstyleに合わせた

ファッションが

 


ラクふわっと 垢抜けて 

美しく着こなせるので

おススメです♡♡♡

 

 

 


Instagramは

下の画像をタップして下さいね♡♡♡

↓   ↓

 

 

 

ラクふわstyleの真意

ファッション①カラー編は

こちらをご覧になって下さいね♡♡♡

↓  ↓

 

 

 

 

ラクふわstyle

魅力を開く

ファッションコンサルティング♡

 


パーソナルカラー診断

パーソナルライン診断

 


大阪北摂地域・吹田市

千里山付近

 

もしくは

 

ご自宅出張にて承ります♡

 

 


同行ショッピング

大阪・梅田界隈のデパート

もしくはファッションビルなどで承ります♡

 

 

 

 

ご予約のお問合せ

InstagramDM より

お願い致します♡