残り1週間の楽風です | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

毎日、残り1週間の楽風を楽しんで下さるお客様で賑わっています。

入った途端、作品のなくなったがら~んとした店内に驚かれるお客様達びっくりびっくり

閉店するのをご存知ない方もいらっしゃるので、そのままお帰りになる方も・・・

 

作家さん達の作品引き上げもほとんど終わりました。火曜日にいらした真昼猫さんから来年の干支を頂きましたよ拍手

真昼猫さんは、県内外の沢山のイベントに出店されているので、見かけたら声をかけてあげて下さいね!

 

カフェは16日まで続けます。

昨日のココアアートは

クリスマスクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

このココアアートの型紙も100枚程お客様にお配りしました。

お家で楽しんで下さいね音譜

 

自宅玄関には、「工房 と」の吉田さんが作られた丸太サンタを置いています。

この丸太サンタ、楽風でも人気商品でした。

 

自宅の片付けははかどりませんえーんえーん

パッチワーク材料を捨てられないのが大きな問題とわかっているのですが・・・

片付ける物が多すぎると、思考回路が詰まってしまうのか、全く何にもしないで座り込んでいる日もあります。

 

疲れすぎて、1か月の間に2度もこけてしまって、怪我をしてしまったのですが、幸い軽傷でした。

でもガーンびっくり昨日実家に電話をすると、兄が骨折をして全治3か月とのこと叫び叫び

兄妹揃って怪我なんて・・・・・

 

年末皆様もお気を付けくださいね!

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村