委託販売は、11月末で終わります! | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

10年間、作家さん達の作品を展示させていただきましたが、11月末で終わらせて頂きます!

すでに搬出された作家さんもありますが、まだ沢山の作品が残っています。

トンボ玉他のアクセサリー・袋物・布はぎれ・・・

布は、前週新しい布も入っています!

人気のあるフリース帽子も入りました!

季節が違いますが、「糸鋸工房 橅」の節句組木も出しています。

 

☆イベントもまだ残っています。

そして、11月16日~21日は、最後の展示会「着物リメイク展」

残りの日々を楽風でお楽しみくださいラブラブラブラブ

 

☆連休は孫ツインズと一緒に「猫カフェ 猫の道草」へ

とってもおとなしい仔猫でした音譜猫ニコニコ

名前を教えてもらったのに、忘れてしまったあせる

今日保育園でも、猫カフェの話を自慢したらしい拍手

 

いろんな事に興味を持ってきて、質問攻めにあいました滝汗

喧嘩もよくして、どちらも譲らないあせる

吹田に2人が帰った後の部屋は、悲惨な状態だったけど、これも懐かしい思い出になるんでしょうね。

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村