癒しの猫カフェ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

台風2号の接近に伴う大雨雨雨雨

6県に「線状降水帯」発生叫び叫び叫び

 

幸い私が住む地域には被害がなかったですが、和歌山市内でも冠水被害があったそうですあせる

被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます!

 

今日は、月に1度の猫カフェ日

猫ちゃん達に会いに行ってきました猫音譜猫音譜

楽風設置の猫募金も届けてきましたよ!

保護猫活動には、費用が要ります。

これからもご協力よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

 

「猫の道草」には、県内だけではなく、遠くからも保護猫がやってきています。猫エイズや白血病の猫ちゃんのお世話も別棟でされているんです。大変ですよねガーン

 

病気の猫と一緒に山梨県からはるばるやって来た「たまちゃん」に会いました。とっても美猫

アイライン入れているみたい!印象的なお目目です。

 

今日は心地よい風が入ってくるので、猫ちゃん達、お気に入りの場所でゆっくりタイム音譜音譜

アイちゃん「ちょっと私の寝床には小さ過ぎな~い」

 

「わださ~ん!やまのさんはどこ?」

「知らないにゃ」

わださんの顔は、覚えやすい。

 

とっても小さい「ののちゃん」生後1か月位

兄妹達は、走り回っているそうですが、ののちゃんは障害があるようでお座りもできませんあせる

次に会う時には、大きくなっていて欲しいなラブラブ

 

どんな猫にも愛情を注いでくれるボランティアの皆様には、頭が下がります。

 

道草しているだけの猫ちゃん達に、新しいお家を与えてあげて下さいラブラブラブラブ

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村