体験会に参加されませんか♪ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

4月から体験会がいろいろ予定されています音譜音譜

皆様、ご参加されませんか!

予約は073-481-5952までお早めに!

 

5月13日(土)の「Nicoさんのミニチュア体験会」の詳細が届きましたよ!

13時からで会費(材料費込)¥1.000

所要時間 1時間位

15時までにいらして頂ければ、予約なしでもできるそうです。

10名分準備されるそうなので、予約優先とさせて頂きます。

 

7.5cm×7.5cmの額

形が完成した粘土に色塗りと飾り付けだけ。

オープンサンドのトッピングと小物は選んでオリジナルの物ができますよ!

 

 

先日、火傷したことを書いてしまいましたが、皆様にご心配をおかけしました。申し訳ありませんあせるあせる

お見舞いも頂きました。可愛い猫の紅茶猫猫

あまり可愛いので、暫く飾ってからいただきます。

 

あの時作っていた桜あんを練りこんだシフォン

おかげさまで、完売拍手  良かったニコニコ

これから気を付けます笑い泣き

 

楽風の店内を明るくしてくれるキルトがまた増えました。

 

皆様!遊びにいらして下さいね!

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村