猫カフェ「猫の道草」4周年だそうです♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

月初めの日曜日、今日も「猫の道草」でまったりと猫猫猫

こちら開店して4年たったそうです。

記念にクッキーいただきました拍手

今日、夫の膝を独占したのは、アイちゃん!

以前は、プライドが高くて、ツンとすましていたのに、昨年サマーカットした時から、別猫になってしまいました。とっても甘えん坊にね!

この子は「おかあさん」(名前です!)とっても美猫ですが、あまり近づいてきません、この子もアイちゃんのように、突然、性格変わるかしら?

いろりちゃん!独特の毛色・・・

つるぎは、とても世話好きなので、仔猫たちに慕われています

こたつの上にも、中にもいます。(中を覗くと2匹いました)

 

今日は、私達の後にも、2組のお客さんがいらしてました。いっぱい遊んでもらってね!(どちらが??)

 

☆布入りました!

この布はインテリア生地なので、150cm巾です!

お部屋の模様替えに如何ですか!

他にも沢山端切れがあります。2階を覗いて下さいね!

 

☆1階のタペストリーも変えました!

はなみずきのタペストリー、スタッフの作品です!

 

☆イベント

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山市情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村