ゆるキャラ組木当選者決定! | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

6月に開催したゆるキャラ組木展

楽風で開催後、8月にはダイワロイネット和歌山で1か月間展示!

やっと組木の当選者が決まりました拍手

なんと応募総数900びっくりびっくり

当初300点プレゼントだったのを、吉田さん、ご自宅に置かれる予定の組木もプレゼントにまわしたそうですよ!

 

楽風には、50点届きました!

当選者には、早速電話でお知らせいたしました。

おめでとうございます拍手

 

☆布が入りました!

 

下の布は、各2mで50cm250円の切り売りです。

 

棚の布達を見ていると、ちょっとやる気がでてきたような・・・  

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村