猫達に癒される♫ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

連休は過ぎましたが、コロナの猛威は恐ろしいばかり叫び

今日は、大阪で50人もの方が亡くなられたとかガーン

気を付けて下さいね!

 

連休中は、食料買い出し以外の外出は、夕方のウォーキングと近所にある猫カフェに1回・・・

猫カフェの運営も大変らしく、医療費や餌代などかなりかかるようです。私達は、月に1回くらいしか行けないけれど何か協力したいと思っています。

キャットフードや猫砂、ペーパータオル等々余っていたら分けてあげて下さいね!

4日には、ちょうど外壁に可愛い絵をペイントしていました!

ここは、「猫の道草」の前にある病気の猫ちゃん達のハウスの壁です。

作家さんの優しい気持ちの溢れる絵ですねラブラブラブラブ

猫カフェの方も日向ぼっこができるように出窓を作っている途中でした。

お姉さんが新しいおもちゃを沢山抱えて入ってくると、すぐに猫達は集合!興奮状態です拍手

「早く早く頂戴~」

おもちゃの白いふさふさの毛も、これでは数日でなくなりそう・・・

 

私も1本借りて遊びました。狙ったり、飛び上がったり面白かったニコニコ

あれだけ興奮して遊んだから、午後はグッスリかな。

午前中遊びに行く方が、元気よく遊んでくれそうです。

 

この連休に、袋をいくつか作りましたが、猫模様もあります。

猫好きさんしか見てもらえそうにないけど・・・

 

今日から、「いろいろバッグ展」の準備を始めましたが、参加作家さん達の連絡では、かなりの数のバッグ展になりそうです。種類も豊富で見応えのある展示会ですよ。

こんな時期なので、いらしてもらえるか心配ですが・・・

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村