宅急便を送ったら・・・ | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

先日、イオンにある農産物直売所「よってって」から、息子の家に宅急便を送りました。

ナス・バジル・トマト・パン・とうもろこし・・・

どれもどこのスーパーでも手に入るものですが、和歌山の新鮮野菜を送ると喜ぶのでニコニコニコニコニコニコ

 

すると、野菜が着いた日の夕食の写真が届きました音譜音譜

トマトとバジルと生ハムの冷製パスタ・とうもろこし冷製スープ・野菜のグリル

我が家と違って、洒落たメニューです。

写真では、食べられないよ~叫び叫び叫び

でも、喜んで使ってくれて、母は嬉しいニコニコニコニコニコニコ

 

テレビでは、大雨のニュースガーンガーンガーン

福岡・大分に大雨特別警報が出たそうです。画面には濁流の川が・・大きな被害がないように祈るばかりです。

 

沖縄の南には、熱帯低気圧!台風になってやってきませんようにショック!

 

来週は、「フラワー展ー爽やかな夏」が予定されています。どうか大雨になりませんようにあせるあせる

お願いばかりですが、お天気ばかりは人間の望む通りにはならずガーン

 

☆早くもソープカービングの作品が展示されました。これから次々と作家さん達の力作が入ってきます。

爽やかですね~~(ソープの香りをお伝えできず残念あせる

 
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですハートハートハート

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村