四季の郷クラフトフェア | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

昨日、「四季の郷クラフトフェア」に行ってきました。車がいっぱいかもと行こうか行くまいか迷っているうちに午後に・・・

 

手作り作家さんにお会いしたい気持ちが抑えられず、夫と出発車車

2時になっていたので、駐車場も心配していたほど待たずに入れました。

桜も満開!

ベンチに座っている怪しい家族

どなたの作かしら??

 

猫の写真コンテストもありました。

私が面白いと思ったのは、この2作品

お相撲を取ってるではありませんかニコニコニコニコ

この猫、太っていてしんどそうあせるあせる

顔は、うちの天天に似てる~

 

顔見知りの作家さんたちもいて、いろいろとお話してきましたよ。

 

途中で、京都から参加されている知恵の輪のブースで知恵の輪に挑戦!

渡された知恵の輪は、なんとかクリア

すると、あっという間に私のリュックに知恵の輪を結ばれてしまいました。それを、外すまで帰ってはだめだとあせるあせるあせる

なかなか、リュックからはずれず、「鋏貸して~」と言ってしまいました(笑)

おじさん「鋏もカッターも貸せないよ」

ここだけに、時間をかけるわけにはいかないので、降参しましたしょぼんしょぼん

夫が1個買いましたので、楽風で挑戦してくださいね!

 

猫の絵付けのお皿を以前に買ったのですが、その作家さんが出店されていたので、2皿追加しましたニコニコニコニコ

深さが丁度良くて、ほのぼの猫が楽しいお皿です。

 

いろいろなジャンルの作家さん達に出会えるイベントは、勉強になります。

そして、これからの企画展に参加して頂けるかもしれない作家さんたちとの出会いもありました。作品発表の場として是非「楽風」をご利用下さいねラブラブラブラブ

 

☆「いろいろバッグ展」賑わっています!

今日の1番人気は、大漁旗を柿渋で染めたバッグでした!

さて、明日は??

 

☆手芸材料セールもやっていますよ!

 

明日も沢山のお客様がいらっしゃいますように音譜音譜

 

ランキングに参加しています。下のバナーを クリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村