https://room.rakuten.co.jp/room_a74f2c417c/collections

タイトル: "iTunesの謎"

私は古いiTunesのライブラリを整理していた。長い間触れていなかったので、どんな音楽が残っているのか思い出しながら整理していた。ある曲が私の注意を引いた。タイトルは「Lost Memories」という名前だったが、アーティストの名前は表示されていなかった。

不思議に思いながら再生ボタンをクリックした。イントロのピアノの音が部屋に響き渡り、その瞬間、私は驚いた。これは私がどこかで聞いたことのあるメロディだった。しかし、どこで聞いたのか、思い出せなかった。

曲が進むにつれ、私の記憶の奥底から何かが浮かび上がってきた。しかし、それはかすかなもので、まだはっきりとはわからなかった。私はそのまま目を閉じ、音楽に耳を傾けることにした。

すると、曲が終わりに近づくにつれ、私の記憶が次第に明確になってきた。これは私が子供の頃に母親が弾いていたピアノの曲だった。彼女が私に教えてくれたメロディだ。

驚きと共に感動が私を包み込んだ。なぜこれが私のiTunesライブラリに残っているのか、そしてなぜアーティストの情報が表示されていないのか、その理由はわからなかった。しかし、その瞬間、私は失われた記憶と再び出会ったことに感謝した。そして、その曲が私の心の中に新たなる思い出の一部として永遠に残ることを願った。