https://room.rakuten.co.jp/room_a74f2c417c/collections

**東京タワーの夜**

夜の東京タワーは、静かながらも不穏な雰囲気に包まれていた。その高い塔は、都会の喧騒から少し離れた場所に佇んでいた。人々が寝静まった後、その周囲には静かな暗闇が広がり、タワーの赤いライトが寂寥感をさらに際立たせていた。

ある晩、タワーの周りにはひとりの男が佇んでいた。彼の名前は悠人(はると)。彼は都会の喧騒から逃れ、静かな場所で自分自身と向き合おうとしていた。悠人は若干の孤独を感じながらも、この静寂な夜に心が安らぐのを感じていた。

その時、突然、彼の横に人影が立った。振り返ると、そこには女性が立っていた。彼女は黒いコートに身を包み、タワーのライトに照らされる彼女の顔は謎めいていた。

「こんばんは」と彼女が言った。

悠人は驚きながらも礼儀正しく頭を下げた。「こんばんは。どうしたんですか?こんな深夜に」

女性は微笑みながら答えた。「私は夜の散歩が好きなの。でも、ひとりよりも一緒に歩く相手が欲しいの。」

悠人はその言葉に少し驚いたが、同時に彼女の寂しさを感じ取った。彼は彼女と一緒にタワーの周りを歩き始めた。二人は静かに歩きながら、月明かりの下でお互いの話をすることになった。

彼女の名前は葵(あおい)。彼女もまた都会の喧騒から逃れて、静かな場所で過ごすことを好む人だった。彼女の心にも悠人と同じような孤独があり、二人はその夜を共有することで心が通じ合った。

やがて、二人はタワーの周りを一周し終え、再びその場を離れることになった。しかし、その別れ際に、悠人は思わず言葉を口にした。

「もしよかったら、また一緒に散歩しませんか?」

葵は微笑みながら頷いた。「もちろん。今度は私が案内する番ね。」

彼らはお互いの連絡先を交換し、再び静かな夜の中へと消えていった。その夜、東京タワーの下で出会った二人の心は、不思議な絆で結ばれていた。