https://twitter.com/rakurakuroo

学生寮の一室で、音楽と共に過ごす日々が続いていた。主人公、橘悠馬は音楽が大好きで、特にアニメソングに心を奪われていた。彼の部屋は、アニメのポスターやフィギュアで埋め尽くされ、最も目立つのは巨大なスピーカーだった。

ある日、寮の仲間たちとの誕生日パーティーで、悠馬は友達から特別なプレゼントを受け取った。それは、アニメソングのCDではなく、彼自身の作曲したオリジナルのアニメソングだった。

友達は笑顔で言った。「悠馬、君のためにこれを作ったんだ。君のアニメソングへの愛が伝わるようになったらいいな。」

感激の中、悠馬はそのCDを再生した。すると、部屋に広がる旋律はまるで新たなアニメのオープニングテーマのようだった。悠馬は喜びと驚きに包まれ、友達に感謝の言葉を贈った。

彼はそのオリジナル曲を大学の音楽祭に応募し、見事に選ばれた。アニメソングの旋律がキャンパスを駆け巡り、人々の心に響き渡った。悠馬は初めてのステージで自らの作曲を披露し、観客たちはその感動的なメロディに引き込まれた。

旋律は次第に口ずさまれ、学内で評判となり、ついには地元のアニメ制作会社からも注目を浴びるようになった。彼の才能は広がりを見せ、新しいプロジェクトへの参加が決まった。

悠馬のアニソンの旋律が、彼の人生に新たな冒険と夢をもたらした。友情、音楽、そしてアニメの世界が織りなす、彼の心に残る旅が始まったのである。