FM無事に終了おめでとうございます㊗️
ユジョンちゃん自身がMCまで務めて、配られたポストカードまで自分で描いて、手作り感溢れるアットホームな場所になったんじゃないでしょうかニコニコ



撮影禁止だったとの事なのでここには密録は貼りません物申す
XやYouTubeにもアップされていますので、ご自分の判断でご覧になってくださいねびっくりマーク









これは撮影👌の所だそうです目がハート
元気いっぱいでかわいい〜飛び出すハート








ユジョンちゃんがFMの後にインスタのストーリーにupした歌詞ですね。
ファンに対するユジョンちゃんの想いなのでしょうね泣






マイデーモンのOSTであるNewJeansの「Our Night is more beautiful than your Day」も歌ったとか音符キラキラ





バックのスクリーンにマイデーモンのシーンを映していたみたいですね〜ニコニコキューン

FMが始まる前の会場内でもマイデーモンOSTが流れているという情報を見ました。

他にも今まで演じた役で自分に1番近いのはトドヒだと答えたそうでにっこり







そして正確な時期は分かりませんが、マイデーモン撮影後に制作スタッフと済州島に行ったそうですね指差し

ユジョンちゃんは作品が終わる毎に行く程済州島が好きなようですが、スタッフと行ったとは本当に仲の良い現場だったのでしょうねびっくりマーク

それにしてもマイデーモンスタッフは本当に口が堅い爆笑

まったく目撃される事なく行けるものなんでしょうか?

ソンガン君たち他のキャストは行けたのでしょうかね🤔

特にソンガン君は忙しかったでしょうけど、オールアップにもプライベートで来るくらいですからね。

打ち上げパーティーの時も2人が揃った写真は出回らなかったりしたのでスタッフたちが守ってるのかなぁと思ってたんですが、どうでしょうか🤭




https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2236768




そしてそして、まさかの日本FM😭

その日は仕事の予定なのですよ〜職場に頼んで交代してもらおうかな…オエー

というか、私これまでに韓国俳優のFMとか行った事ないのでどうやってチケットとか取るんでしょうか昇天

いや、ライブとかはあるんですよびっくりマーク

生のユジョンちゃんは本当にお人形みたいでこの世のものとは思えない程美しいそうなので拝みに行きたい…お願い




そうこう書いてるうちにユジョンちゃんがまたインスタ更新してくれましたびっくりマーク













益々綺麗になってますね〜なんか幸せそう照れ

充実した毎日を送っているといいですね💞






つい先日ようやくマイデーモンBlu-rayのcafeでプレミアム会員にアップグレードを試みて無事成功したんですよよだれ

今日cafeがコメンタリー関連の更新をしましてね。

2人と監督の画像を載せてくれました〜🥰

プレミアム会員限定なので画像を載せる事は出来ませんが、やっぱり2人が並んでるとそれだけで嬉しいですねニコニコ飛び出すハート