マイデーモンのスタッフさんが載せた画像だそうです泣き笑い

美しいですね飛び出すハート

「ふと…懐かしくなるマイデーモン…」と書かれているようです。

現場の方々にとっても愛おしいドラマだったんでしょうね泣

ドラマが終わってから2ヶ月も経つのになぜかいまだにXでも時折#My Demonがトレンドになっています。

まだ皆んなこのドラマが好きでいろんな国で話題になってるんだろう思います愛

ずっとそばに寄り添っている癒しのようなドラマになって行くのかもしれません。





さらにキム・ジャンハン監督がファンに感謝の言葉を伝えています🥹







https://gall.dcinside.com/mini/board/view/?id=mydemon2&no=7448




直接ページに飛んで翻訳して読んでみてください指差し

きっと閲覧数でもマイデーモンへのファンの気持ちが伝わると思いますので。







おそらくこれが主演以外が揃う最後のシーンだったんだと思います。

この映像を見てもどれだけこのドラマの現場が温かい雰囲気だったのかが分かりますねニコニコ

BTSでも監督はじめとしてスタッフ皆んながユジョンちゃんとソンガン君を温かく見守っている家族のような姿が印象的でしたニコニコ

そして、ユジョンちゃんの立ち振る舞い方が何気に男前だなぁと笑っちゃいます笑









今日3月20日はソンガン君のデビュー7周年の日だそうですお願い

そうか〜だから昨年の3月20日にこれが投稿されたんですね。







このお洋服、マイデーモンの台本リーディングやドラマの中でも着られていますよね。

お気に入りなのかな?

ちなみにこの3日後にユジョンちゃんの出演していた「恋に落ちたシェイクスピア」を観劇しに行っていますにっこり




デビュー7周年おめでとうございます🎉

Sweet Homeを見てみたいと思ってマイリスト入りしていた矢先、マイデーモンが先にソンガン君を見るドラマになりました。

グウォンを演じるのがソンガン君でなければこんなに愛おしいドラマにならなかったでしょう。

昨日身体検査をしたそうで、あと2週間で入隊ですね。

無事に兵役を終えてさらに成長して行く姿を見せてもらえるのを楽しみにしています💪

いつかノワール・アクション作品に出たいそうですが、グウォンの怒った時がとっても好きなので帰って来たらぜひやって欲しいです目がハート











タッカンジョンのお父さん役、リュ・スンリョンさんのユジョンちゃん評です。

いろんなドラマのBTSを見ると、ユジョンちゃんは本当に先輩方に可愛がられていますニコニコ

今でもユジョンちゃんを義理の娘にしたいというソン・ドンイルさんの記事が出回ったりしていました。

ちなみにドンイルさんの若い頃がユジョンちゃんのタイプでしたもんね爆笑







週末にはユジョンちゃんのファンミーティングですね指差し







KangYoo Barも参加すると思うので高画質の画像や動画が見られるかもしれません🙏

どんな衣装やスタイリングなのか楽しみですね〜よだれ

最近だとトドヒっぽいストレートにする事が多いのでもう少し遊んで欲しいなと思っていますびっくりマーク

タッカンジョンの夜のイベントの方が個人的には好きでしたので飛び出すハート






そういえば、ようやく私のフォトエッセイとサントラを開封しました〜物申す

開封動画を撮影しなきゃならなくて、面倒でずっと後回しにしていたズボラな私魂が抜ける











フォトエッセイはかなり分厚いです😳

ドラマ劇中のシーンが盛りだくさんで、大満足よだれ

何度見てもこの2人の結婚式シーンのビジュアルは完璧だったなぁ〜と惚れ惚れしちゃうちゅー







クローズアップすると、この時ユジョンちゃん実はめちゃくちゃに高いヒールの靴を履いていますびっくり

ソンガン君がユジョンちゃんの足元見て自分の左腕でユジョンちゃんを少し引き上げるようにしているのが分かるかと思います。

おそらく、ユジョンちゃんが段差を降りる時に彼の腕をしっかり掴んでも良いようにしていると思われます🫠

優しくて頼りになるトドヒナンピョンです〜😭




タロットverのサントラも聴き方がよく分かりませんが(爆笑)、タロットだけでも個人的には充分です爆笑

美しいユジョンちゃんカードが沢山ありますびっくりマーク