コメンタリー確定したみたいです〜〜〜😭😭😭🎊











 






ありがたい…泣き笑い


ソンガン君入隊まで日がないだろうから無理だと思ってた魂が抜ける
いやぁ〜ここで男を見せるのかな…見せたら凄いなと思ってたんで本っ当にやるわぁ…👏👏👏
授賞式も来られなかったし、このままユジョンちゃんとのツーショット見られないのかなと思ってたからね悲しい



彼は本当にマイデーモンを大切にしてるんだなと思います🥹
だってね、今までドラマの撮影で最終日に来たのってナビレラだけだったそうなんです。
しかもわざわざあんな姿隠すようにフード被ってまで。
サプライズとかじゃなくて、きっとどうしても最後を見届けたかったんでしょう。
ナビレラって事務所の反対押し切って出たドラマらしくて、つまりどうしてもやりたかったという事ですから。
それと同じ位大切な現場になったんだと思いますよ泣き笑い



とにかく今は胸がいっぱいです…🥹
ソンガン君もユジョンちゃんも監督もありがとうございます😭
2人揃うとカオスでとにかく面白いんでこれを楽しみに生きて行けるよだれ
可能ならば監督には収録時に写真撮ってUPして欲しい〜2人はやってくれなさそうだから(笑)



私は今のところまだ届いてませんが、マイデーモンのサントラとフォトエッセイも購入しています爆笑
買う時はとことん買う指差し
このOSTアルバムもしっかり売れているようなので、とにかくマイデーモンファンダムは頑張っております👏
あとフォトエッセイもかなり美しい出来栄えのようなので楽しみ〜ニコニコ

しかしBlu-rayキャンセルからの急なこの大盤振る舞いはいったいどうしたんだろう…(笑)