「マイデーモン」Blu-ray発売決定おめでとうございます〜〜〜😭








いやぁ…もうほぼ諦めてた🤦‍♀️


私たちファンダムの希望の灯火が薄れていた裏で動いてくださった皆さまには本当に感謝致します🫂
韓国のこのBlu-ray制作システムの基本がよく分からないので、海外ファンダムの中には疑心暗鬼になっている方も少なからずいますのでね。


私は自分で稼いでるので自分の欲しい物に投資するのはまったく厭わないタイプですが(しかもコロナのせいで今までどこにも行けてなくて貯蓄するしかなかった泣き笑い)、皆さまの中には勇気振り絞って購入した方もいるのではないでしょうか。
皆さんそれぞれの事情がありますので、無理せず応援して行きましょう💪



ところで上の写真も大好きです飛び出すハート
この2人の良い所はいつも屈託なく笑ってるところだと思いますにっこり
ちなみに個人的にはソンガン君の髪型はこういうのが好きですねよだれ
黒髪で前髪が上がってるの。



ユジョンちゃんがインスタに載せた影のツーショットもこの会見の時ですし、そういえばストーリーに載せたのもこの時のものでしたね🤔
思い入れが深い会見だったのかな?
まぁ実はこの日はテラスのフロアでソンガン君のファン向けの動画も撮影されてて、これもユジョンちゃんが撮ったんじゃないかと思われるんですよね(笑)
窓ガラスにユジョンちゃんのコートが映っていると言われてて。






確か中国ファンによる分析だったと思います🤣
憶測なのであまり深く考えないで行きましょう。
ユジョンちゃんマネがソンガン君のスマホで2人のツーショ撮ったりとか、スタッフぐるみで仲が良かったのでしょうニコニコ
あのね…この2人の事はいろいろとファンダムで憶測が広まり過ぎて突っ込み所も多くて、どこをどう拾っていいか正直分からない爆笑爆笑爆笑






さて、昨日はまた久々にユジョンちゃんのお仕事が発表されましたねにっこり


W KOREAの表紙とスワロフスキーとのコラボキラキラキラキラ








皆さまの中にもいらっしゃるかもしれませんが、Xのこの方のアカウントはユジョンちゃんの情報源として重宝しております。










いつの撮影なのかな?

こんな企画もあるんですね☺️

ユジョンちゃんは本当にグリーンが好きなんだね💚







動画の中でユジョンちゃんがグウォンの事に触れて、しかもナンピョンと言ったのでファンダムが一斉に歓喜に沸きました昇天

権利か何かの問題なのか普通そこで出すのはマイデーモンの画像じゃないの?🤣

まぁ韓国の芸能事情も他国と同じであれば、こうして画像出すのもソンガン君のエージェンシーに許可取ってる筈なので良いんですけど。

ユジョンちゃんは徹底してソンガン君をグウォン呼びしていますので、線引きをしているんだと思っています。

ソンガン君もBTS等でユジョンちゃんをドヒと呼んだましたよね?

プロ意識を持って仕事しているという事です。

ただ、この役名呼びのせいでコメンタリーのドヒの一目惚れの件で主にソンガン君がちょっと混乱していたんだと思います(笑)

本当にそのままラブコメを見ているようで面白い2人です爆笑

いつかコメンタリーやBTSで気になった所を語るのもいいかもしれませんね…その時はお付き合いくだされば🤗



私はソンガン君のランダムでちょっと間の抜けたどこか憎めない所が好きです笑

ボゴム君は国民のボーイフレンドと呼ばれるくらい紳士で優しくてもう完璧かと思うくらいの素敵な男性で、ソンガン君も優しくて紳士ですが、どうもほっとけない可愛さがありますよね指差し

比べるとかそういう意味ではなくて、それぞれの違いがよく分かりますよねにっこり