マイデーモンに囚われている毎日ではありますが、個人的に「タッカンジョン」はめちゃくちゃ楽しみにしていますにっこり

巷ではその振り幅に驚かれていますが、私はユジョンちゃんのこのバランス感覚が好きです指差し

コメディって実は非常に難しいんです。

気に入ればどんな役でも演じる、というアピールにもなりますしね。

ユジョンちゃんの挑戦し続ける姿勢に拍手です〜👏




特別出演でありながらNetflix韓国の今後のラインナップ紹介動画でもトップにユジョンちゃんを持って来るあたり、やはりマイデーモンの世界的な成功で今最も注目される女優の1人になっているんだと思いますびっくりマーク

Netflixさんユジョンちゃんを今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

ちなみにNetflixのCEOはソンガン君の「Sweet Home」のファンらしく、やはり彼はNetflixの息子なのでしょうね(笑)




以前にも話題にしたかもしれませんが、私が最も見たいユジョンちゃんの共演相手はヨジング君なんです。

「怪物」を見てからというもの、将来が楽しみな俳優の1人になりましたよだれ

主演映画の宣伝の際にちょうど同じ時代をテーマにしていたので話題に出て「20世紀のキミ」を見ないとユジョンちゃんに怒られる〜とジング君が話してたのできっと今でも交流はあると思います。

韓国エンタメ界も来るいつかのためにジング君とユジョンちゃんの史劇での再共演を計画してないかなぁ〜なんて思ってるんですが笑





さらにユジョンちゃんの話題が上がっていますねおねがい







ユジョンちゃんは本当に心根の優しい温かな女性です🥹

ずっと別人の名義で寄付を続けて来たようなのですが、注目度の高い今になって自分の名前を使って支援の輪を広げて行こうとしているのが分かります。

ユジョンちゃん本人にしろ、チームやご家族にしろ、やはりそのバランス感覚とスマートさは素晴らしい👏

天使のようなユジョンちゃんの周りにいる人たちはきっと幸せだろうなと思いますニコニコ




アンチの意見には耳を傾ける価値はありません。

なぜならユジョンちゃんの素晴らしさは明白だからです飛び出すハート

この子のファンで良かった、と胸を張りましょう。

ユジョンちゃんに敵意が向かうのは腹が立ちますがねちょっと不満

私の別の推しも嫉妬からか非常に批判されるんです。

ですが、推しはその才能で益々キャリアを順調に進めていますのでまっっったく影響されていません爆笑

推しが自分でアンチに打ち勝つ姿ほどスッキリする事はありません(笑)

ユジョンちゃんも正にそうです。

吠えられれば吠えられるほど、敵わないと言われているのと同じですからニヤニヤ








さらにこちら、20代の美しい韓国女優ランキングでは堂々の1位〜☝️キラキラ

ユジョンちゃんは雲月の頃から既に透明感のある自然な美しさを持っていますが、大人になるにつれて色んな面を見せています。

可愛さと同時に妖艶さ、クールさも持ち合わせるようになって、本当に美しいなぁと惚れ惚れしますよね目がハート









Ep9のBTSが100万回再生を超えました〜びっくりマーク

これでマイデーモンのBTSでは2つ目だそうです。

何が凄いってたぶん見てる人のほとんどは言葉が分からないのに何度も見てるんですよね泣き笑い

マイデーモンの強みは正にそこにあると思います。

言葉は分からなくても2人がそこで笑い合ってる雰囲気が呼び寄せる。

海外のファンも言ってましたが、ファンサービスやセルフィーなんてなくてもファンは増えて行ったし、もしこれでファンサービスがあったらもっと大騒ぎだったでしょうから平静を保つという意味では良かったのかもしれません(笑)




海外ファンダムではいまだに毎日のように憶測が生まれています😂

よくそこまで見てるな!という位。

マイデーモン本編内でもよく隅々まで見ると小さな動きがあったりとかね。

たとえば、最終話でグウォンが戻って来て一緒にベッドに横たわって充電する時、ハグしてるグウォンの右手に注目してみてください。






こういう細かいところで愛情深さが伝わりますよね💞

すごく可愛いなと思います照れ






これに関してはまだグウォンとドヒの関係が曖昧な時期なのでちょっと怪しい気がしないでもないんですが爆笑

触れ合う面積を足でも増やしたかったのかなぁ〜(爆)

放送中にもハグしてる寝てる最中に前世の夢を見たシーン、布団の下でグウォンの足までドヒに絡んでると話題になりましたが、グウォンはとにかくしがみつくの好きなんだね指差し






ところでいまだに年明けからのユジョンちゃんを見れていませんねえー

その隠れるスキルは海外ファンダムにも「忍者🥷」と呼ばれています爆笑

何か新しいお仕事の準備でもしているのでしょうか。