終わるの本当に嫌なんですけど笑い泣き




何でしょう…なんかもの凄く寂しくて仕方なくて、14話から見られないんですよ無気力

ユジョンちゃんのドラマをリアルタイムで見るのは初めてなのですが、グウォンとドヒなのかソンガン君とユジョンちゃんなのか、ずっとこの2人を見ていたいという気持ちが強くなってて。

X等で情報追ってると急に泣きたくなってくるのです泣

ネタバレOK🙆‍♀️派なので昨夜もベッドで流れてくる動画見ながらポロポロ泣いてました😭




2人がまったく姿を現さない理由は分かりませんが、感情掻き乱されるファンダム見てるとドラマに集中して欲しい気持ちもあるのかなって気もしますね。

きっと全力で取り組んだ筈だし、よく考えると2人きりでの場面がかなりを占めてるので役抜けにも時間がかかるのかもしれませんショボーン




2人が一緒にいる姿を見るのが本当に大好きになっていて、世界中に同じように感じてるファンがいて良かったなぁと思っていますよだれ

なぜか分かりませんが、この2人を見ているととても癒されるんですね。

同じ周波数だとか、同じ脳細胞を共有しているとファンダムに言われてますが爆笑

タンゴ練習したりプール入ったり夜明けのシーンの為に何日もかけたり、いろんな事2人で乗り越えて同志になれたんだろうなと思いますニコニコ

途中からはユジョンちゃん🧲のせいで距離感バグってますけどね(爆)

Netflixの番宣動画は本当にビックリしましたびっくり

夫婦演じてるからだろうと思っておきます🤭




ソンガン君には本当に感謝しかありませんお願い

私は彼の目が好きなのですが、その目が本当に優しさに満ちてドヒやユジョンちゃんを見ているのが痛いほど伝わったので泣き笑い







目が良いなぁと思って拾った画像です〜最近のフォルダはほとんどユジョンちゃんとソンガン君になりました目がハート



私が本当にソンガン君優しいなと思ったのは、宣伝動画の1つで、ユジョンちゃんの第一印象を聞かれた時です照れ

この時ソンガン君は「温かいけど少し怖い」というようなことを言ったんですが(おそらく先輩としての風格がある、と言いたかったんだと思います)、笑っていたユジョンちゃんがその後少し俯いたんですね。

ユジョンちゃんは芸歴が長いので共演者のほとんどが年上でもほぼ後輩です。

20世紀少女でも最初は怖かったと言われてましたよねにっこり

元々ユジョンちゃんは人見知りもあるだろうけど、綺麗な人って第一印象が冷たく見える場合もありますよね。

でもそう言われるのって本人からすればとても傷つくと思うんですショボーン

この時俯いたユジョンちゃんがどう感じてたかは分かりませんが、それ見たソンガン君が「冗談だったんだよ」と言ったんですねお願い

うわぁ…なんて優しい子なんだと胸を打たれましてニコニコ

その後のELLEのインタビューではもう第一印象聞かれても「完璧でした」と答えてるので、絶対もう冗談でもそんな風には言わないんだろうなと思います。



BTSでもユジョンちゃんがアイディア出したりする時等とにかくユジョンちゃんの話をよく聞いてますし、注意深く見ています👀

ユジョンちゃんが安心して甘えていた理由が分かりますよねニコニコ

動画等で他事務所のユジョンちゃんを本人の事務所より見せてくれたソンガン君の事務所のNamooにも本当に感謝ですお願い

ソンガン君の意向なのか事務所の方針なのか分かりませんが、マイデーモンファンダムは勝手にユジョンちゃんの義理の親だと思ってますから爆笑




本当に終わりたくなくて気がつくとこの状態です↓





ハッピーエンドだといいな…ドヒは不幸の連続で生きて来たから最後くらいグウォンと今生で幸せにしてくれよ悲しい









こんな完璧な花婿と花嫁、見た事ありますか?

この横からのアングル映像見てもう圧倒されちゃってオエー

いろんな伏線回収してきたドラマなので最後までよろしく頼むよ〜えーん

泣いても笑っても今夜が最後なのでねネガティブ

あとはBTSがあるけど、また火曜日と木曜日まで待たなきゃなのかなちょっと不満






    

Blu-rayの予約はお済みでしょうかはてなマーク

早くしないと製作自体が危ぶまれるので、絶対欲しいなという方がいらっしゃいましたら私からも早めにお願い致します🙇‍♀️