おはようございまーす虹
トトちゃんもインスタあっぷ٩( 'ω' )و
相変わらず美猫ですねぇ猫



boyoo不足は自分で解消するしかない…!!プンプン



boyooの画像をインスタなどで見ている時に、ボゴム君のこんなところが好きだなぁと感じる部分があります照れ








共通点、分かりますか?


体を倒したり首を傾げたりしてユジョンちゃんの顔を覗き込んでいますよねニコニコ
これがとても好きなのです〜ちゅーでへへ






時には前かがみで見つめたり、ずっと視線で追ったり。
より近くでユジョンちゃんのこと見ていたいんだなって。こっちが照れちゃう(*ノωノ)


反対にユジョンちゃんがボゴム君を見つめる時の表情もとっても可愛いですよねぇラブ










ということで、今回の記事のタイトル曲を知ってますか?
興味のある方は動画をどうぞ下差し







一見身もふたもないようなフレーズなんだけど、自分の好きな人の顔って結局好きでしょ?(*´∨`*)
他の人が何て言おうが私の好きな顔だって言えるのは素敵だなと思える曲です。


ユジョンちゃんもボゴム君がハンサムで見惚れてしまうって言ってましたよね爆笑






ボゴム君の表情があまりよく見えないアングルからでも笑ってるのが分かりますね照れ


身長的に女性側が男性を覗き込むのはよくある行動だけど、男性が女性を覗き込んだりジーッと見てくるのはちゃーんと意味があるんだそうですよ〜チュー


特に恋人の場合は大好きだからなんですって(爆)
大好きな相手の顔をずっと見ていたくて、逆に相手にも覗き込んで欲しいんだとかデレデレデレデレデレデレ
もぉ〜〜〜ボゴム君ったら〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


でもユジョンちゃんも動じずに応えているのでボゴム君の自分を見て欲しいって気持ちを受け入れてるんですよねぇチュー
あぁ〜〜お似合いお願いお願いお願い