お客様から頂いた、お礼のメール♪ | ファクトリーダイレクトのブログ(CCFL・イカリング・LEDナンバー灯など)

ファクトリーダイレクトのブログ(CCFL・イカリング・LEDナンバー灯など)

工場直送のカーパーツ、CCFL、オーディオ、イカリング、LEDナンバー灯通販 FACTORY DIRECT ファクトリーダイレクトDIYユーザー応援!産地直送&自社企画だからできるレア&激安商品通販!

おはようございます

 

先ほど、楽天から購入されたお客様からメールが届きました。

 

せっかくなので、紹介しますね。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お世話になっております。

おかげさまで、朝一に到着致しまして、助かりました。

 

無事に取付完了致しました。

レビューを書こうと思い、楽天さんから、うまく入れず残念です。

非常に満足しております。

御社の発展を祈願しております。

 

この度はご丁寧なご対応ありがとうございました。

梱包を非常にしっかりとしており、良かったです。

 

レビューは、みんカラに載せておきます。

 

重ねて御礼申し上げます。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

商品、すごく気に入ってくれてました。

良かった~ニコニコ

 

お客様が購入された商品はこちらになります。

下矢印

 

当店のナンバー灯は、昔から人気があるんですよ~笑

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート