オリジナルAVフレーム、新商品入荷しました! | ファクトリーダイレクトのブログ(CCFL・イカリング・LEDナンバー灯など)

ファクトリーダイレクトのブログ(CCFL・イカリング・LEDナンバー灯など)

工場直送のカーパーツ、CCFL、オーディオ、イカリング、LEDナンバー灯通販 FACTORY DIRECT ファクトリーダイレクトDIYユーザー応援!産地直送&自社企画だからできるレア&激安商品通販!

こんにちは^^

 

今日の静岡県は、晴れています。

通販会社は、週明けが超忙しいです。

お休み中の注文発送があるあらです。

その月曜日・・

海外からの輸入貨物がよく届きます滝汗

バッタバタ><

忙しいけど、みんなで協力してこなしてますよ~ウインク

月曜日、新しいナビフレームがたっくさん入荷しました。

写真撮影に入りました!

まだ商品ページは出来ていません。

また出来上がったら紹介しますねデレデレ

 







それと〜 

こちらのインストールナビフレーム、めちゃめちゃ売れてます。

【楽天市場】ca-un11-695 AVインストールキット 1DIN ナビ取付フレーム 汎用取付 キャンピングカーなどに ( パーツ カスタムパーツ オーディオ カーオーディオ カー用品 カーナビ フレーム オーディオパネル avインストール キット 車 自動車 部品 ):ファクトリーダイレクトJAPAN (rakuten.co.jp)

 

売り切れていたのですが、月曜日に入荷しましたよニヒヒ

さて、仕事に戻りますね!

最後までご覧いただき、ありがとうございましたスター