こんばんは🌛

 

マネージャーのM・Kです!!

 

パチンコ・スロット打ちとしては通常時を如何に楽しめるのか

そこは重要ですよね!!

 

そんな通常時にカスタム設定は大きな意味を持ちますよね(*''ω''*)

 

ラクエンの従業員調べでは断トツでレバブルでした🎉🎉🎉

先バレと良い勝負でした、残念💦

 

あの振動に魅力を感じる人は多いのではないでしょうか。

 

因みにスロットの演出の人気では

(ヴゥーーン・ブラックアウト)=さて何でしょうか?笑

言葉では表現が難しい💦💦

 

答えはまたの機会に!!

 

そう考えるとあのメーカー

パチンコ・スロット共に色々とホールの中心にいますね⤴⤴⤴

 

2024年の新たな機能や演出の作りこみには期待しましょうグッ

 

明日のご案内

 

 

是非、ご来店をお待ちしております!!