こんばんは

皆さんお待ちかねの

ペテルギウス・ニシム・コンティ

………デス!!

 

今日は皆様は

何をしていましたか?

 

私は寝ころびながら

優雅にポテチを食べ、リゼロを1期から

見直していました。

よりコンティになる為に、日々勉強を欠かさない。

それがコンティ魂…デス!!

 

そんなことをしていると

上司から電話でブログ更新( `・∀・´)ノヨロシク

(多分こんな顔)で言われましたので

いそいそと作っているのです。。

 

オススメポイントを織り交ぜながら

濃い内容を作る指示をもらいましたが

私は怠惰なので(めんどくさいだけです)

こちらだけで終わらせようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

怠惰ですねぇ…

 

これを見られると

明日怒られるかもしれないですが

そんなことは明日考えて

今日はリゼロ一気見するのデス!!!