こんばんは🌛

 

マネージャーのMKです!!

 

パチンコ・パチスロメーカーはどこが一番強いの?

今後、人気アニメとなったものはタイアップされるの?

これからの機種の販売予定は?

 

など気になっているパチンコ・パチスロ好きの人はいるはず(*''ω''*)

私もその中の一人ですニヤリ

 

そこで少し調べました!!

2023年の遊技台販売台数=1位はSANKYOさんとなりますお祝い

 

いやぁーー

確かにあの台には興奮したなとか、あれはダメでしょってのもあったなと!!笑

 

個人的にはからくりサーカスはアニメを全話見返しました。

泣けますよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

炎炎ノ消防隊はリアルタイムでアニメを視聴。

 

ヴヴヴに関しては上位ATを目指し自分が炎上と。

 

その他に関しても数々の思い出が蘇って来ました!!

 

2024年は果たしてどのようなランキングになるのか楽しみですねグッ

 

明日のご案内

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!