明日から頑張る! | 酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

どーも、さこうです!





先日のプライムライブにお越し頂いた方々、ありがとうございました!





今月は初めて個人的な差し入れももらいまして(相方のお客さんにですが)











おもっちーず!





これがめちゃくちゃ美味しかった!





自分で買いに行ってまた食べたいレベルでした。








さて、今月のゲストはトレンディエンジェルさん、かぎしっぽさんのお二組で非常に賑やかでした。





しかし今月はドジをやらかしまして…





普段プライムライブで僕はガナリといって、芸人のコンビ名を裏でマイクを使って紹介することが多いのですが





ザクマシンガン山田さんの出番のガナリで声が裏返るという大失敗。





山田さんにはもちろん謝りましたが





あれは恥ずかしかった。









そんなことより!





今日から我々らくえんは箱根、ユネッサンに乗り込みます!





明日からの営業、声が裏返らないように頑張ってきます!