今年もよろしくお願いします | 酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!





年末年始バイトにいそしんだ酒匂です!





思えばプライムライブの前説で舞台に立ったのが昨年1月。





つまりプライムに入って丁度1年が経ったことになります。





段々と先輩方やライブのお客さんにも受け入れてもらえている実感が出てきました。





今年もらくえん一同頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!





ちなみに年末は家族が東京で一堂に会しました。











兄も弟もお仕事頑張ってるそうです!





ちにみに弟は映像関係の仕事をしてますが、最近携わった映像作品のタイトルが…





「楽園追放」





知らぬ間に追放されちゃってました。