ちーちーぶへGO!!! | 酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba




というわけで秩父に行ってまいりました!



こんばんわ らくえん土屋ですにひひ



毎年、大学の友達とこの時期に旅行に行くんですラブラブ!


本当は仙台に行く予定が…猛烈な金欠の為に秩父になりました…w



しかし、ソッコーで決めた秩父行ってみると空気が綺麗ドキドキ

こんなとこにひひペシン


{3992C1D9-0316-4AD1-8884-D8F71B922378:01}


ばか癒されますドキドキ

{723D8FA7-D2C8-443E-8757-C8B1CBB9B448:01}

{A1ADA4EF-C348-47E8-9358-96EB4ED0AD90:01}

{41370379-3282-4F80-835D-4C4EA89029BE:01}

{EC9310E6-099B-421F-813A-3EB255920063:01}


なんかココの神社は金運が上がるらしいです¥



俺にはピッタリすぎるwww



なんかCMかな?ドラマかな?
吉高由里子の撮影場所らしいですよ!



そしてーせっかく秩父にきたんで、
名物「わらじカツ」を食べました!

{7FC89AE7-395B-4969-A293-9E991A8F0A85:01}


ダイナミックドキドキ

わらじのようなカツが茶碗からミーンって出てましたwww
すげえ美味しかったです!!!



そして帰りに温泉温泉

俺温泉大好きなんですラブラブ!

{81B68C78-757D-4CCD-822B-1D7186ABEFDB:01}


いい湯でした~
やっぱ湯に浸かるっていいですね~




そんで友達っちに泊まり~




2日目は佐野プレミアムアウトレットへ



途中名物「佐野ラーメン」を食べました!

{FE3DC1E8-215A-495D-A544-BDF203249774:01}


これが薄味のしょうゆラーメンなんですが、これまた美味いのなんのって!!



ばかサイコーだね!!



アウトレットに着いてプラプラ~として、買っちゃいました音譜

{F1489397-AF4A-4603-9CA5-89F90678B99C:01}



野郎達みんな同じ店でwww


んで、買ったものをみんなで着るとこんな感じ


{CCD893AB-47D4-495A-8110-EB8D9B4F819C:01}


チェッカーズwwwww


{B305FD97-D4E8-475B-AA66-85381507A83C:01}



色違いw
大の大人がはしゃいじゃいましたw


そして、羽生のパーキングでお好み焼きたい焼き食って帰りましたにひひ

{3A75DBD2-8041-448E-8EA0-FC9C2091827F:01}



実に楽しかったですね~!!!!


また行きたいですドキドキ







da peaceeeeeeeeeeeチョキ