御殿場から友達やってきた!!!! | 酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba



こんばんわ!
らくえん 土屋ですにひひ



最近暑いですね~あせる
みなさん熱中症に気をつけましょうね!



そんな暑い中、
昨日急遽地元の友達が遊びに来てくれましたw
ミニクーパーでw

なので記念にパシャりカメラ

{5F0F8B42-DC34-455D-A73B-4F907F0F5A60:01}


これがまた結構可愛いのなんのってドキドキ


ちょっとミニクーパーもありかなと思ってしまったw



そんなこんなで温泉に行って来ましたよ!
夏の露天風呂も気持ちよかったですラブラブ!



わざわざ来てくれてありがとー!!





da peaceチョキ




コメント返しドキドキ


らっくえーんさん

たくさん信じていただいてありがとうございますにひひ

美味しくてよかったですよアップ
ヤキニクロードもハマって欲しいですね!

相方の読み方 「さこう」って読みますよ~^ ^