最近いろいろ〜♪ | 酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba


今日は久しぶりの電車ー
{DF314223-AD3B-4508-98C2-91531552D6D6:01}

愛車のキャデラックが故障しちゃって、ディーラーに預けてるから久しぶりに電車に乗ったよ。
俺もたまには電車乗るんだよねw




とか言ってみてぇぇぇえええ!!!!!!!!
芸能人ぶってみてぇぇえ!!!!
生田斗真に今日の収録よかったよとか言ってみてぇ!!!!!
毎日毎日電車が辛れーよ!!!


だけど、いつもイイネとかコメントくれる方のおかげでなんとか頑張れてます^ ^凄い力になってるんですにひひ
ありがとうございます!


というわけで、
らくえん土屋のブログ元気よく始まるよーアップ  オリャ!!!




まず、お花見に行きました!
{542D5FBB-4165-4208-8869-669256156578:01}

桜も凄かったけれど、人の数もハンパじゃなかった。。。
なのでマッハで桜を見てマッハで帰りましたw
滞在時間20分!! 行くまでの時間のがはるかに長いw

でもね、、桜本当綺麗でしたアップ



そして旅行にも行ってきましたキラキラ
場所は、、、

御殿場グー


完全地元だラリホーwラブラブ!

旅行感ゼロでしたが全力で楽しみましたw

まず、アウトレットに行き、服を物色しまくって、、

また買っちゃいましたドキドキテヘ

これも載せないと満足に夜も寝れないんで載せまーすw オリャ!!!

{ACBA9547-24D2-480B-BE50-5B07F5C46942:01}

ラルフローレン!!!!
やっちゃいましたねw
オシャレ過ぎて、オシャレ過ぎて、もうハゲそうドキドキ

早く夏が来て欲しいですね^ ^これにローファーで合わせたら完璧です!!


実は友達が東京のラルフローレンの店舗から御殿場のアウトレットの店舗に転勤になって、頑張って働いてましたよにひひ
良い物買えたよ ありがとう!


そしてアウトレットで買い物が終わり、次はBBQアップ
まず、この時点で時間は19時w

みんなでスーパーに行き、

買いだ
{345B60F6-155D-4A37-AF0A-2F7D76047223:01}

し!!!!!!笑

{F2D12789-EE0E-4C68-8F5A-8252EE7BD6EE:01}

僕の横にいる奴 富田庸平って言いまして役者の端くれですにひひ
よかったらコイツも応援してあげて下さいw舞台とか結構やってます。


そしてMAXテンションを保ちながら、実家に行きBBQ!!!!




{96FF27A9-2DAA-4160-9062-051E9473A6D6:01}


{567F7A54-564D-4A51-BDF0-EF6BB806C4E3:01}

{452A47A4-F1A8-4797-8861-B774F5E03CE6:01}

真っ暗www
そして写真では分かんないんですが、気温は5度。。
とりあえずばか寒いw

真夜中のBBQでしたんで、あんまりにも暗いんで、肉が焼けてるのか焼けてないのか分からず、コレいけんじゃん?的なノリで食べましたラブラブ!

みなさんBBQやる時は昼間のがいいですよw

とこれ以上書くとブログが凄い長くなってしまうんで今日はこのぐらいにしときます^ ^
暇があったらそのうち続き書きますねw

春でも夜は寒いんでみなさん体には気をつけて下さいしょぼん

また明日下北沢でLIVEやります!受付でらくえんって言っていただければ安くなりますんで、お暇な方はぜひ来て下さいにひひ

では~   da peace!!