ようこそ春 いい感じです | 酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba

酒匂森平オフィシャルブログ「酒匂もすなるブログ」Powered by Ameba


どーも!らくえんの土屋です( ̄▽ ̄)

いいとも終わっちゃいましたね...
ただ最後のグランドフィナーレ凄かった!!
タモリさん、さんまさん、ダウンタウンさん、ウンナンさん、とんねるずさん、爆問さん、ナイナイさんの共演見てて興奮しましたね!!!!もう永久保存版!!!もう見れる事ないんじゃないかな?
そしてねスピーチもよかった!
何気にローラが良かったにひひ





そしてね4月に入りいよいよ春本番な訳ですが桜がニコニコ
{AA381B6B-F8D5-47C5-B782-968C408626FA:01}

こればか綺麗でしょ^ ^ なんとね、コレ去年の写真。
今年の貼れよってねw

今年も撮ったんだけど、去年の方が上手く撮れちゃいましてね。
写真の腕が年々退化しておりますw
望んでねぇつうんだコノヤロー



そして今年の花粉の飛びっぷりもいい具合に絶好調で、花粉症の俺はとびきり絶不調です。。

もう鼻水誰か止めて!!!!じゃないと垂らすよ??電車で立ってますけど、座ってる人のjimmy chooに垂らすよ??

なんてね~にひひ



話は変わり、この前久しぶりに買い物しちゃいまして、こいつはブログにアップしなきゃ夜も満足に寝れねぇよって事でアップしますw

{974B2BDC-2D52-454E-8C91-987620A96148:01}


ばかカッコいいぃぃぃ!!!!!

俺、このU.S.ARMYってのが好きでこのいかにもアメリカンなところがたまんないにひひ
そしてね、コレ自分の衣装と色違いなんですよ
{47153326-5F3C-412B-9CCE-EA0D5FC244C6:01}


ね!
このシリーズを作ってくれたUNITED ARROWSさん ばかクールじゃん たまんないねラブラブ!
ただね、消費税8%の事なんも考えてなかったんで、みんなが3月で駆け込みで買ってる中、4月に買ったんでしっかり8%になってましたよw
貧乏なのに国に貢献しました。。。


つうことで以上!!!
またLIVEの告知もしますんでみんな見てね~ニコニコ
では   da peace!!!!