今日は、主人がお友達の結婚式で不在。
ひとりで近所の図書館に行って来ました。


近くなんだけど、ここに来るのは初めて。
ぱっと直感で手に取った2冊を借りてみました。

{19CA27BA-21C5-4C82-8A82-B36A146B3EFC}



児童書がとても充実していた事と、図書館の隣に児童館も併設されている事が分かった照れ

児童館には紙芝居がたくさんあって、子供もたくさん遊びに来てた。


こういう所、ベビがいなければ立ち寄る事もなかったから、産後の為に知れてよかったな照れ


図書館、産前も産後もお散歩ついでに利用してみよう!





ベビたん、またひとつ一緒に行きたいところを見つけたよ照れ
世の中にはたくさん素敵な言葉と物語があるんだよ。
たくさんの本と出会おうね照れ照れ