冬を乗り切るパソコン環境 | チャーミーのスマイル生活

冬を乗り切るパソコン環境

今日は1ヶ月に1回通っている漢方内科の日。

すっきり晴れなかったけど暖かい1日でした。

このまま春が来てくれるといいんだけどな~~と

この時期はいつも思うんだよね。

 

 

古くなってガタガタだったPCデスクを旦那が作り直してくれました。

そしてこの機会に椅子も新しく新調しました。

 

Simplog Simplog

 

足元も冷えないようにフットヒーターを設置。

 

Simplog Simplog

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中♪ポチっとしてもらえると嬉しいです♪ 


にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ