ブログなんか始めちゃって、飽きっぽいオレが続くの??? | グアムで働く日本人のブログ

ブログなんか始めちゃって、飽きっぽいオレが続くの???

はじめまして。


今の流行にのって、ブログなんてものを始めてみた。


パソコンなんて非常にうといのに、こんな簡単にブログが始められるとは・・・。最近の技術ってすごいのね。


オレは、グアム在住2年目の25歳。とある旅行会社に勤務中。


2年前までは、しがないサラリーマンだったオレがいきなり海外転勤を命じられグアムへ・・・。


誰しも1度は憧れる海外勤務。そんな海外勤務の裏側や日常を、ブログ初心者のオレが支離滅裂に語っていきたい。


せっかくの旅ジャンルなので、楽園グアムの観光情報なども語っていければいいかなと思ってる。


しかしまあ、タイトルにもあるようにオレはとんでもなく飽きっぽい性格。


こんなオレが、日々日記なんかつけられるの?ってもうすでに不安・・・。


誰にも見てもらえないってのも寂しいし・・・。


人気のあるブログを見て、まずは勉強かな!


どのくらいアメブロに登録してる人っているんだろうと見てみると・・・、


いち、じゅう、ひゃく、せん・・・じゅうまん、ななじゅうまんか・・・


えっ!70万人!!!


もー、びっくり。そんな中で1位とる人ってどんな人なんだ?!


でもすごいね、人気のあるブログ書いてる人達って。


だって普通におもしろいもんな。文章を読んで大声で笑っちゃうのもあるぐらい。


みんな作家とかになれるんじゃね?とか思っちゃう。


オレは昔から、国語ダメ作文ダメの文才ゼロの奴だから正直誰にも読んでもらえないんじゃないかなぁとか思う。


まあまあ最初からこんなに弱気じゃしょーがないからとりあえず始めてみんべ。


どうぞみなさん末永くよろしく。