やっほーびっくりマークニコニコニコニコ


熊本の山の中、古民家に住み始めて4年目スター

地上の楽園を創るべく、一族の土地を創造中のおっちーなのだ立ち上がる立ち上がる



2023.9.3 烏骨鶏🐣雛 予定通り誕生したのだ❣️🐥⸒⸒




今回、第3回目の孵化🥚✨️




宮崎県で見つけた烏骨鶏の卵を21日間温めたら見事に2羽孵ったのだうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




名前は、卵に書いた「み、や、ざ、き」の文字から




先に産まれた⬇️

①ざ →ザンギ🍗‪꙳改め、『ザクロちゃん』ニコニコ


両方食べられそうな名前だけど、、笑

ザクロちゃんは頭にピンクの印🐥⸒⸒



②み → 『神門 (みかど)みっちゃん』

実際、宮崎にある地名から命名したのだうさぎのぬいぐるみ✨️


あたまがフワフワ🐥⸒⸒




2羽ともかわいい"(∩>ω<∩)"

メスだといいなぁ歩く歩く



他の卵は検卵したところ、中止卵のようだったのだぐすん🥚❌



最後はひよこが産まれる記念に買ってきたひよこグッズ🐥⸒⸒🐥⸒⸒





新しい家族ができて嬉しいのだー立ち上がる立ち上がる立ち上がる